駄話・09年08月分

09`08/14(金) -22:00-

新・今日の「ソーサリアンオンライン」。

BolkWingsへの再挑戦を目指し、ベルン雪原スキル上げを再開。

ベルン雪原のMap

以前は、
緑色エリア内のLv33、34雪兎を、時計回りに移動しながら狩ってLv35まで上げました。
その時には、ルート固定で1日2周と決めていたので、
緑色エリア内しか移動しませんでしたが、黄色エリアも出てくる敵は同じでした。

で、今は
青色エリアLv35、36雪兎、及び蟹さんを狩ってスキル上げしています。
油断していると、
蟹さんには殺されそうになりますけど(^∀^;
ここで、
Lv3637まで上げたら、次は地点でLv38雪兎を目撃したので、そっちに移動する予定です。

ちなみに、
地点は壊れたナックルNamed
地点は、ひび割れた水晶球Namedです。

で、
赤色エリアには注意デシ!
こちとら、
R5未開放で最高Lv40なのに、Lv41、42の死神や悪魔がうろついていました(TДT)
仮に
R4カンストしていたって、気軽に近付いたら危なかろうて。
なので、北東方面で
遺跡っぽいのを目撃するも、君子危うきに近寄らず。
ちゃんと確認していないので、「
遺跡」です(^_^;

(ブロ
の方に頂いたコメント())


駄話へ